ブログ・お知らせ

渥美農園 > ブログ > お知らせ > みかんの木のスプーンができました!

みかんの木のスプーンができました!

お知らせスタッフブログ | 2023.03.26

 

~丸ごと柑橘ジャム&みかんの木のスプーンギフト~

地元作家さんとのすてきなご縁があり、渥美農園の改植作業で伐採されたみかんの木から生まれたオリジナルスプーンができました!

浜松市で活躍する @aki_et_lou さんが、一つ一つ丁寧にてづくりで作り上げてくれました。

みかんの木でできたスプーン。
黄色みがかった優しく可愛らしい色、きめ細かな木質、スベスベな肌触り。

作家さんより
「普段よくみかける素材とはまた違った楽しさを発見できたよ」
と嬉しいお言葉もいただけました。

わたしたちも、まさかこんなに可愛らしいカトラリーに変身するなんて・・・
思いもしなかったので、出来上がったものをみて感激でした^^

先ずは、Laboで3月12日から数量限定での販売をスタートしていましたが、本日よりオンラインショップでも購入可能となりました。

みかんの木のころんと可愛いスプーン。
ぜひお気に入りのジャムと一緒にご使用していただけたら嬉しいです♪

▼購入はコチラから
みかんの木 スプーン – 極上柑橘と無添加食品の渥美農園 (atsuminouen.com)

ーちょっと裏話ー

現在、作家さんと打ち合わせをし渥美農園専用のオリジナルジャムバターナイフも試作中です。1回目の試作品を先日早速使ってみたのですが、これがまた・・・最高にいい感じ。

また完成したらUPしたいと思っているので、たのしみにお待ちください♪

 
一覧へ戻る

Copyright© 渥美農園 All Rights Reserved.